第24回 化学とマイクロ・ナノシステム研究会
参加申込

注意事項
本研究会に参加される方(発表者も含む)は、下記参加登録方法に従ってメールを送信してください。
事前参加登録の申込締切は、
10月14日(金曜日)です。
E-mail: cheminas24@chem.osakafu-u.ac.jp
(メール送信の際は、「@」を半角にしてからお送りください。)
※会員番号をお忘れの方は、CHEMINAS事務局(藤貫)にメールでお問い合わせください。

事前登録の申込を確認後、折り返し登録完了のメールをお送りいたします。
参加費は当日会場にてお支払いください。
別支払方法をご希望される場合は実行委員会にご連絡ください。

領収書は、実行委員長名で参加者個人あてに発行いたします。特別なご要望がありましたら実行委員会までご連絡ください。

参加費・懇親会費
参加費・懇親会費は下表をご確認ください。
化学とマイクロ・ナノシステム研究会へは
こちらから入会が可能です。

事前登録(10月14日締切)
参加費 一般・正会員 6,000円
一般・会員外 14,000円
学生会員 3,000円
学生・会員外 8,000円
懇親会費 一般 6,000円
通常登録(10月14日〜当日まで)
参加費 一般・正会員 7,000円
一般・会員外 15,000円
学生会員 4,000円
学生・会員外 9,000円
懇親会費 一般 7,000円


若手交流会

学生の方を対象とした交流会を予定しております。(参加費1,000円)
詳細については「懇親会・若手交流会」のページをご覧ください。

参加登録方法
下記のアドレスに以下の必要事項を記入したメールをお送りください。
E-mail: cheminas24@chem.osakafu-u.ac.jp
(「@」を半角にしてからお送りください。)


【メール題名】参加申込
【本文内容】
1. 氏名
2. 所属
3. 住所
4. TEL
5. FAX
6. E-mail
7. 会員区別(学生会員/一般正会員/非会員(学生)/非会員(一般))
 (会員の方は会員番号をお知らせください)
 (「入会申込中」では会員料金での受付ができません)
8. 懇親会 参加または不参加
9. 若手交流会 参加または不参加
10. 特記事項


(メール本文中での挨拶文等は不要です)
会員番号をお忘れの方は、CHEMINAS事務局(藤貫)までメールにてお問い合わせください。
cheminas@icl.t.u-tokyo.ac.jp
(メール送信の際は、「@」を半角にしてお送りください。)
参加申込のメールを確認後、受付番号を記載したメールを返信いたしますので、メールの確認をお願いいたします。